2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« TSUNAGU 完成見学会のお知らせ | トップページ | 善き日 »

クロスの展示会

今日は福岡のサンゲツショールームで

クロスの新作展示会がありました。

  

壁クロスは大きな面積で見るのが一番よいのですが、

なかなかそんなことはできないので、通常A4サイズ

もしくはメーターサンプルで色柄を確認します。

  

今日の展示会は、そのクロスをショールーム中

張り巡らしてありました。

いやぁ、今日の展示会は見ごたえありました。

 

目に付いた新作は、小さなガラスビーズで柄を

出したクロス。

照明でキラキラ輝いてました。

  

それからフロッキーシリーズで、紙クロスにビロードを

静電気で飛ばして模様をつけたもの・・・・これはビロードの

起毛が細めについていて、紙の質感とマッチし上品な

感じでした。

  

フレキソ印刷を施した輸入クロスは、エンボスが

何ともいい感じで、油絵のエンボスっていうか

絵画的クロスでした。

  

何だか目で見たものをうまく説明できませんが、

そのうちサンプルが届いたら、また詳しくUPします。

  

全体的に紙クロス・織物クロスが非常に豊富に

出展されていて、今後は高級質感路線が流行り

そうだな~って思いました。

  

サンゲツさま、ご招待ありがとうございました。

一見は百聞にしかず・・・・まさにいい勉強でした。

« TSUNAGU 完成見学会のお知らせ | トップページ | 善き日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TSUNAGU 完成見学会のお知らせ | トップページ | 善き日 »