2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 占いって | トップページ | 鏡開き »

雪の中・・・・・

今日は予報どおり朝から雪が降り始め、見る見る間に

真っ白になっていきました。snow

そんな中、本日は左官さんにお願い事。

どうしても納得のいかない箇所を手直ししていただき

ました。

  

人から見れば仕上がってるじゃない?ってところかも

しれません。

でもwhiteは、それを良しとするとずっと眠れないほど

考え込んで、きっと後悔するかも・・・・・という部分。

  

たった4枚の石を積み重ねる作業ですが、色や形、

石の向き、組み合わせで全然雰囲気が変わってきます。

  

えっと、この石をこっち向きに、この辺を切って重ねて

みてください。

あ~~~、ちょっと出っ張りすぎますね。じゃ、この石のほうが

よいですかね?

  

左官さんと相談しながら、悪戦苦闘。

そう、横なぶりの雪の中。

  

文句も言わず、左官さんは付き合ってくださいました。

すごいプロ根性。ここまできたら妥協は許さないという

職人魂。

  

whiteはただ感謝感謝です。

  

はじめてご一緒させていただいた方。

もう、こんなコーディネーターいやだ!!!って言われても

おかしくない。

なのに帰り際、こう言われた。

  

『また何かあったら、いつでも呼んでください。』

  

なかなかこんなこと言えないよ。この方すばらしい。

  

で、whiteは精一杯の感謝を込めてこう言った。

  

『この現場ではなく、新しい物件でお会いできるよう

頑張ります!!』

  

寒くて凍えそうな雪の中。

でも心はとってもあったかで、満足のいくお仕事の時間。

おかげさまで、ゆっくり寝れそうです。

F左官さん、ありがとうございました。

そうそう、先日のサッシメーカー性能偽装の件、

該当のお客様はありませんでした。

ホッと一安心。

もう2度とそのようなことがないよう、お願いしたいです。  

  

« 占いって | トップページ | 鏡開き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 占いって | トップページ | 鏡開き »