2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ダイエットスープ | トップページ | 専門家 »

お気に入りバレンタイン チョコ

今朝起きたら12月からだましだまししていた

親知らずは腫れ、目には初めて小さなメイボ?

首にも吹き出物が・・・・・・・(ノ_≦。)

ストレスかそれともダイエットスープによる毒出しかcoldsweats01

  

さてみなさん、あと10日くらいでバレンタインデーですね。

色々なチョコレートがたくさん出ていて目移りしますねぇ。

whiteは毎年じっくり眺めながら買いたいと思いつつ、

ついつい買いに行きそびれることが多いんです。

そんなとき、便利なのがネットショッピングです。

特によく利用するのが、ファーストセレブレーションという

会社のものです。

20年くらい前に、まだ通信販売の頃友人に教えてもらって

購入していました。

その当時驚いたのは、マミングという柿の種チョコ!!

Img_0695

今でこそよく目にするようになりましたが、その当時は

かなり斬新でした。

この会社、30年位前から柿の種チョコを販売している

そうです。

  

食べると結構癖になる味。甘いチョコレートはたくさん

食べられないけど、これならたくさんいけますよ!

甘いもの苦手の男性にもお勧めです。ヽ(´▽`)/

  

注文の時に備考にバレンタイン用と書き込むと

シールや個別の袋、商品によっては飾りまでつけて

くれるので、自分で必要に応じて飾ることができます。

もちろん、包装もしっかりしてくれています。

Img_0693

↑は昨年のラッピングです。

  

今年も自分の分も頼んでしまいました。

食べすぎで、吹き出物できないように気をつけます!

買いにいけそうにない~~~って方は、いかがでしょうか?

 

« ダイエットスープ | トップページ | 専門家 »

コメント

半分こしましょうか~~。
1キロってすごい量ですよね。( ´艸`)プププ

実はもう一つ自分用にロイズのポテトチップスチョコも頼んでみました。
ダイエットスープなんて何の役にもたちそうに
ありません。ψ(`∇´)ψ

もう来週はバレンタインですね~。
うちもネットで気になってるのがありますw
「割れチョコつめあわせセット」っていう商品で、割れて商品にならないものが
800グラムとか1キロとかの量で詰め合わせになってるんですよ~。
気にはなるんですけど1キロも届いて味が微妙だったら・・と思って注文できずにいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットスープ | トップページ | 専門家 »