2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« バーチカルブラインドのおしゃれな使い方 | トップページ | ダイエットスープのその後 »

浜勝

現場近くで、あわてて食事場所を探す時、間違いの

ないのが日頃よく目にするチェーン店。

ロイホ、リンガーハット、浜勝etc。

その中で浜勝さんは、美味しいのですがランチにしては

ちと高い。(平日のランチセットは安いですが)

そんな時良く食べるのがコレ↓

浜勝 ひれカツサンド 6切れ 819円(税込み)

あまりにお腹がすいていたので、一切れ食べて

しまってからの撮影となりました。( ´艸`)プププ

それにトラジャコーヒー294円(税込み)を頼むと

1000円足らずで、美味しい思いができます。

このサンドめっちゃ美味しいんです。

ひれカツにソースがたっぷりしみこんで、パンも

カツもトローリ軟らかなんです。

コーヒーも結構いけるし、お変わりもOK。

なんだか、得した気分になります。

  

テイクアウトも可能なので、ちょっとお土産にも

いいですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のred

美容院に行きたいと言い出しました。

実に4ヶ月ぶり。何度言ってもいかない!の

一点張りだったので、少し気分がよくなったかな?

髪がきれいになって、本人もうれしかったようです。

« バーチカルブラインドのおしゃれな使い方 | トップページ | ダイエットスープのその後 »

コメント

そうそう、長崎なんですよね~。
長崎って美味しいものがたくさんあっていいですね。
redはしょうが焼き定食が大のお気に入りです。

こんばんは(^O^)/
浜勝は本店は長崎なのです。成人式の帰りに友人と行って「オランダカツ」を食べて感動した思い出があります。 久しぶりに食べたくなりました(^-^)

ありがとうございます。
さっそく伺います!!ヽ(´▽`)/

ぜひマイミク登録よろしくです。
でも最近更新してないなー。

おかわり自由です!って言うからですね(笑)
男性ならたくさん食べますよね~。
家ではあんなに豚ヒレを分厚く切れなくて、せんべいのようになります。汗

お正月大変でしたね、もう大丈夫ですか?
かってにmixiのぞいちゃいました。
これからも、時々行っていいですか?

(*^m^)絶対美味しい!です。今度食べてみてください。
しかし、あのキャベツをおかわりとは、すごいですねー。私はなかなか全部食べられません。
ゴマは、よく摺るタイプ派です。(笑)

少し暖かい日が続くせいか、ちょっと母の調子が
よいように感じます。
シナモンさんのおじいちゃん、おばあちゃんはお元気でうらやましいです。

コメントありがとうございます。

友達は学生時代、男6人で浜勝に行き、ご飯とキャベツをおかわりしまくって店員に厭な顔されたと言っておりました。
あのサクサク感、家庭じゃなかなか出ませんよね。

ひれかつサンド美味しそう~!浜勝美味しいですもんね。待ってる間に胡麻をするのが楽しい♪
あたしは胡麻をめっちゃ細かくするのが好きでダンナは荒びきが好きで好みは分かれるんですが
キャベツは絶対2杯、おかわりします(→この点は一緒ww)

お母さん少し体調もよくなったようでよかったです。
髪型が変わると気分もリフレッシュしますもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチカルブラインドのおしゃれな使い方 | トップページ | ダイエットスープのその後 »