2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 日本はどうなるのかな? | トップページ | 生まれ変わったら »

海の駅

美味しいもの食べた後に、インフルエンザになって

よかった!

そうなんです、今日ご紹介するところに行った日の

夜からにわかに体調を崩し、インフルエンザ発症

したわけです。

  

で、レポート1週間遅れですが、ご報告!

Img_2693

みてくださいー、魚介類大好きのwhiteには、この上ない

幸せなショット。

下の写真はもう少し前に行ったときの、ちょっと高級な

盛り合わせ。(だってカニはいってるもんね)

Img_2686

獲れたてをいけすに入れてあるので、このように身のすきとおった

イカさんなども出てきます。

今時期は、今日はあんこうが獲れたからお勧めだよ~とお店の

方が教えてくれた アンコウ鍋がいいです!↓

Img_2689

バカチョンなのに、なんでこんなにぶれるんだ~~。

ま、いつものことですが、早く食べたくてこうなったわけです。

  

鍋といっても大きなすり鉢に入ってでてきます。

淡白なあんこうの大きな身がゴロゴロ。うどんなどもたっぷり

入って、味もよかった。大人4人でも十分すぎるくらいの量です。

  

他にはイカの天ぷら、甥っこと争奪戦を繰り広げた海老フライ。

揚げたてサクサク、めっちゃうまいです!!ヽ(´▽`)/

  

さてさて、ここはどこかといいますと、芦屋の『海の駅』さんです。

HPはこちら

青い屋根にど~んと『海の駅』と書いています。

いけすには色々なお魚や貝など入っていて、買って帰ることも

できます。

乾物などもついつい買ってしまうんですよね~。

  

寒い時期に、魚介を焼きながら一杯。bottle

是非行ってみてくださいね。

« 日本はどうなるのかな? | トップページ | 生まれ変わったら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本はどうなるのかな? | トップページ | 生まれ変わったら »