2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 新しい宝物 | トップページ | 日本はどうなるのかな? »

インテリアコーディネーター同窓会

今年2度目の午前様です・・・・はい(u_u。)

2002年4月から受け持った、インテリアコーディネーター

養成講座、早いものでもう丸7年が過ぎました。

その卒業生及び在校生みんなに声をかけ、集まってくれ

たのは30名。

  

パワーあふれる言葉のシャワー。

いやぁ~、すごかったです。

みんなそれぞれが、色々な分野で活躍していて、

話を聞いている人も目がキラキラshine

初めて会う人が多い中、まるで違和感無くみんなが

親しくしている姿を見て、とてもうれしかったです。

  

同じ目標を持ち、同じ勉強をしてきた仲間たちに、

年齢や性別や、勉強した年代や・・・・そんな隔たりは

全くないのです。

みんなが共通の話題で盛り上がる、こんな気持ちの

よいことはありませんね。

  

途中、white 忘れ去られてない???∑(゚∇゚|||)と

ちょっと不安になる場面はありましたが、いいんです、

いいんです、みんなの交流の場なんですから。sweat02

  

あーっという間にお開きになりましたが、懐かしい

皆さんにあえてうれしかったです。

  

そしてこれから、みんなが助け合いながら、より良い

住まいをつくることに貢献できるよう、期待しています。

  

私もまだまだみんなに負けないよう努力していきます。

  

集まってくれて、ありがとう。

そして、またよろしくね。

  

« 新しい宝物 | トップページ | 日本はどうなるのかな? »

コメント

おっ、共犯者さま。何度でもよろしいですよ~。

すごい忘れ物覚えていてくれたのね。
もう奪還?あ~~~行ったのね~。笑
どうもありがとう!!
そうだね、次回はおとなしく食事に行きましょう!

一回目午前様共犯者です(*v.v)。
あの時の忘れもの、奪還してきております。アルコールがはいるとまた忘れそうなので、おとなしくお食事でもしましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい宝物 | トップページ | 日本はどうなるのかな? »