2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 浜勝 | トップページ | うれしいメール »

ダイエットスープのその後

ダイエットスープを食べているとお伝えしましたが、

その時に味付けは鶏がらスープとお塩!って

書いたのですが、すみません、昆布とカツオブシの

ダシを書きそびれました( ̄◆ ̄;)

味・・・・ないですよね、入れなきゃ・・・・ね。

はじめてから約20日くらいがたちました。

とびとびですが、食事前にスープを食べ、あとは

普段どおりです。

  

で、久しぶりに体重計に乗ってみましたが、体重は

0.5㎏減少(少なっ!!)

でもね、体脂肪が1.5㎏減っていました。

その差1㎏はどこいったんだ・・・・・って説もありますが、

たぶん・・・・・・・・・筋肉になったんでしょうかねぇ?

まあ、少し変化が出てうれしいです。

このまま続行したいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のred

今朝すっごい寝坊してしまいました。そしたら、redが

コーヒー入れてくれて、お弁当を詰めようとしてくれました。

w(゚o゚)wかなり驚きの変化です。

でも、夜は朝作っていたさつまいものおこわにカレーをかけて

食べようといいました。やっぱ、ちょっと変。sweat02  

« 浜勝 | トップページ | うれしいメール »

コメント

こんにちは、kumiccoさん。
セロリだめだときついですねー。
私も若い頃きらいだったんですが、今は妙にすきなんですよね、セロリ。

ウエラのジェル状カラー買いました。
また使用感想ご報告しますね!

このスープ、脂肪燃焼って書いてあったので
もしかしたら、脂肪燃えてんのかな?と期待しています。( ´艸`)プププ

私もスープダイエットしたことありますよ。
しかも集中的に。
3日くらいスープのみでそれ以降はバナナを食べたり・・・。
スープに入っているセロリが苦手で拷問でした。
一時的には痩せましたが、やっぱり無理なく長く
続けることが大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜勝 | トップページ | うれしいメール »