2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 長野県飯田市のおでんにかけるねぎダレ | トップページ | 野菜や植物の持つ力 »

上棟構造見学会のお知らせ

3月28日(土)29日(日)に(明日・あさってです)分譲中の上曽根3丁目にて、建主様のご厚意により上棟構造見学会を開催させていただくことになりました。

日頃見ることのできない、木造在来工法の構造をじっくり見てみたい~と思われる方は、是非ご見学ください!

完成見学会はたくさんありますが、構造見学会はなかなか日程が合わずご覧いただけないので、わが社でも数少ない見学会となります。

場所 上曽根3丁目 

    ハウステップ上曽根分譲地 

    詳細・地図はこちら

ご覧いただくと、木の家っていいなと思っていただけるかな。

これからご新築予定の方、インテリアコーディネーターの勉強中の方、是非是非ご来場ください。

床暖房の実演、あったか~い肉まんもご用意しております。ヽ(´▽`)/

« 長野県飯田市のおでんにかけるねぎダレ | トップページ | 野菜や植物の持つ力 »

コメント

こちらこそ寒い中わざわざお越しいただいてありがとうございました。
コタローくんほんとに美味しそうにたべてくれてましたね~。パパの分はありましたか?

またご案内しますので、是非いらしてくださいね。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

今日は久々にお会いできて嬉しかったですww
肉まんやお茶もたくさん頂いて本当にごちそうさまでした!
お土産に頂いた肉まんは長男が3個食べました(笑)よっぽど美味しかったみたいです。
また完成見学会などあればお散歩がてら遊びに行かせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野県飯田市のおでんにかけるねぎダレ | トップページ | 野菜や植物の持つ力 »