2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 認知症の検査に・・・その2 | トップページ | ひとつのきっかけ »

体力測定

大人になると体力測定ってなかなか受ける機会がありませんよね。

でも、whiteは年に数回、体力測定を受けてるんです。

すごいでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日はその体力測定の日でした。

今度売り出した土地のチラシ配り

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

会社入った頃は、運動のためにラッキーなんて思いながら、全然平気だったんですが年々辛くなって行きます。

今日は1階から5階までなんとー、12往復 _| ̄|○

ひぇ~~~~~~~、きっつ~~~~~。

  

実は先週もチラシ配りがあったんですが、インフルエンザ明けで本調子でないwhiteをみかねて、H主任が代わりに配ってくださいました。や~さしいなぁheart04

それでお礼に今日はwhiteが行きますよ~と言ったのですが、いいよいいよ私が行くからと言ってくださいました。

もしあれを配らなきゃいけなかったら・・・・・・・・・・・

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

よ、よかったです。きっと無理。

  

ということで、体力測定結果は・・・・・・・・・過去最悪でした。

次のチラシ配りは来週かぁ。それまでには体力つきそうにありません。

体鍛えなきゃ、やばい!!ね。

« 認知症の検査に・・・その2 | トップページ | ひとつのきっかけ »

コメント

反復横飛びだと3回くらいで足をくじきそうです。(;´д`)トホホ…
まだぎっくり腰になったことないので、それだけはならないように神様に祈っています。笑
油断しちゃだめだよ~。気をつけてね。
コメントありがと。

体力測定っていうから、反復横飛びをするWhiteさんを想像しちゃった(^_^;) それにしても、すごいねぇ…いや、それだけこなしただけでも立派です。私なんて、きっとすぐにぎっくりだわ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 認知症の検査に・・・その2 | トップページ | ひとつのきっかけ »