2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 気を抜かないで | トップページ | ついてる? »

SUN DOG 田川店

午前中、現場にてお施主さまと打ち合わせがありました。

主に内装及び収納の作りの打合せ。

少しでも使い勝手がよいように、細かい寸法を現場で打合せさせていただきます。

  

今日はその後ちょっと楽しみにしていたことがあります。

午後からOFFなので、以前から気になっていたホットドッグやさんに行きたいなぁ・・・・。

でも思ったより打合せが早く終わって、まだ11時少し前。

もしかしてまだ開店していないかも・・・・(u_u。) でも通り道だから、行ってみよう!

・・・・・・・・・・・あっ!!開いてます~。ヽ(´▽`)/

  

お母さんと息子さんが、とても感じよく応対してくださいました。

色々お話していたら、インテリアの生徒さんたちの、西小倉にある『うわさのホットドッグやさん』は息子さんで、ここは2号店なのだそうです。

ずっと行ってみたかったけど、行けてなかったところ。ラッキー(≧∇≦)

Sun_dog

redの分も買って帰りました。あれ?数多いなぁ・・・まあ気にしないでください。ψ(`∇´)ψ 

見た目は同じようですが、味が違うんです。

SUN DOG 、オニオンソースDOG、くりーみーグラタンDOG、ハッシュドポテト、チキンナゲットを選びました。

自宅まで1時間かかるんですが、お店の方がほぼ店内で食べる食感を味わえる、温め方を教えてくださいました。

電子レンジで10~15秒、その後トースターで2分くらい!

(≧m≦)おいしいです~。パンが違う!おもてカリカリ、(フランスパンっぽい)中ふわっふわheart04

特にオニオンソースDOGのソースがめっちゃおいしい。

グラタンもお気に入り!ソースも全部オリジナルで作っているそうですよ。

チーズトッピングもお勧めだそうなので、次回は是非店内で、ランチしたいと思います。

  

こちらのお店は、ホットドックSUN DOG 田川店 TEL 0947-44-3770

開店は11時からなのに快く作っていただきました。

Sundog

とっても気さくなお母さんと息子さん(だと思います。)がつくってくれるホットドック

みなさんも、是非行ってみてね。

 

« 気を抜かないで | トップページ | ついてる? »

コメント

え~~、勘違い・・・でしたか(@Д@;
それは失礼しました。
SUNDOGさん閉店されたのですね。
ではそのお店をひげちゃんさんがされてるのですね。
最近田川のほうになかなか行けてませんが、今度よーぜふさん伺います。
コメントありがとうございました。

たまたま食べログで拝見してお邪魔しました

ご来店のときに息子だと勘違いされた従業員です

事情で昨年九月にお店は閉店してしまいましたが、現在同じ場所で名前を「よーぜふ」と変えて営業しています

メニューも多少変わりましたがホットドッグをメインにして頑張っておりますので、お近くにお寄りの際は、ぜひお越しください。
火曜日定休11:00~21:00です

ホットドックやさんって、最近は移動販売の車もなかなか見かけなかったんですけど、やっぱりあるんですね。
飯塚ですか~。

近々、仕事つくっていってみます!
って、別に仕事中じゃなくてもいいんですけどね、仕事中だとなぜだか、うれしさ倍増なんです!

教えてくださってありがとうございます!

飯塚の吉河(古河だったかな)のホットドッグもおいしいですよ。おすすめです。201号線沿いにあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を抜かないで | トップページ | ついてる? »