2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 言葉で伝える | トップページ | たけのこ »

新しい仲間

今日、2週間前に授業見学に来られた、新しい生徒さんが入校されました。

そして、また新たな授業見学者さんも帰りに入校いただいたそうです。

授業に参加いただき、入校を決めていただくことは、whiteにとって、とてもうれしいこと。

『授業がとてもわかりやすかった』といっていただいて、よっしゃ~これからももっと頑張るぞ~と張り切ってしまいます。

  

インテリアコーディネーター養成講座は、一時期のブーム期に比べ、現在は生徒数が減少の一途をたどっています。

原因は、意外と(笑)難しい学習内容、就職難、そんなところでしょうか・・・・。

しかし、現在入校される方は、真剣にインテリアコーディネーターになりたいと考えている人が多いので、少数精鋭です!!

  

入校の時期は少し遅れたけれど、まだまだ大丈夫。

補講をしながら、みんなに追いつきましょう。

  

新しい仲間が2人も加わって、ますます授業が楽しくなります。

一緒に合格目指して頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/

« 言葉で伝える | トップページ | たけのこ »

コメント

まぁhappy01それはうれしいわぁ。
息子さんにお伝えください。必死で勉強してくださいって。
そうしたら、きっと2冊のテキストの中に、自分のためになることがたくさん詰まってますよ~。
私も一緒に勉強したいわー、小倉駅にあるヒューマンアカデミーです。
入校ご希望の時は、先にwhiteにご連絡ください。
ちょっとだけいいことあります。happy02

whiteさん、おはようございます♪ うちの長男、こんどインテリアコーディネーターを受験するらしいです。whiteさんに教えてもらえたらいいなあ。
現在は、資格をとるだけの人が多いみたいね。ほんとにその仕事をしたい人が合格しにくくなるのは困りものですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉で伝える | トップページ | たけのこ »