2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 新しい仲間 | トップページ | ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もう・・・4月が »

たけのこ

昨日、現場で打合せのとき、建主さまのお父様も同席されていました。

そのとき、たけのこ持ってきちゃったらよかったねぇ・・・・、昨日採りに行ったのに~。

とお父様。

あらっ、残念、私たけのこ好きなんです。と思わず言ってしまった。(ほんとに好きなんです)

  

すると、お父様その場でたけのこ堀のお仲間に電話し、今から掘るぞ~つきあえ~!!

ははっ(*^m^)、豪快なお父様です。

  

夕方には、たけのこあるけ取りにおいで~とお電話いただいたのですが、ちょうど学校で反対方向に行かねばならず、帰宅は22時過ぎ。

やむなく本日うかがうことをご連絡しました。

  

そして本日ずうずうしくも受け取りに行きますと、まぁバケツ一杯のたけのこ。

それもお母様が茹でてくださってました。

もう本当にありがたいです。

大工さん、担当スタッフの分は明日会社に持って行きましょう。

残りは・・・・・ふふふふっ。

今日のところ、青椒肉絲(チンジャオロウスー)、たけのこの煮物に変身!

明日は大好きな天ぷらにしてみようかと思います。

  

いやぁ、やはり旬のたけのこは美味しいです。

わざわざ堀に行ってくださり、本当に感謝いたします。

ありがとうございました!!

« 新しい仲間 | トップページ | ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もう・・・4月が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい仲間 | トップページ | ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もう・・・4月が »