2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 天草 パール柑 | トップページ | sakura sakura »

新学期

_| ̄|○ 昨日更新忘れました。というより、コタツで朝まで寝入ってました。(゚ー゚;

昨日はインテリアコーディネーター養成講座の新学期が始まりました。

人には見えないといわれますが、極度の緊張症(そんな表現あるのかな?)。

はじめての生徒さんの前に立つだけで、後でどっと疲れがでます。

おまけに学科科目はカリキュラムに余裕がないだけでなく、解りやすく的確に伝えなければなりません。

授業時間3時間・・・・・・・・緊張感の連続、声はガラガラ・・・もうへとへとです。

家に帰ると22時半。疲れはピーク。

と、ここまではただの言い訳です。coldsweats01

生徒さんと一緒に緊張感あふれる勉強を、半年間やりぬくために、やっぱり体鍛えないといけないですね!

  

生徒さんへ

半年間、とても辛い毎日だと思いますが、この努力は決して無駄にはなりません。

あなたの人生で、これ以上もうできないぞ!!というくらい頑張ってみてください。

  

結果は必ずついてきます。明るい未来が待っています。

一緒に頑張りましょう!!

« 天草 パール柑 | トップページ | sakura sakura »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天草 パール柑 | トップページ | sakura sakura »