2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« さつまいも利用法1 | トップページ | もっと上の自分を目指して »

母の日

母の日ですね。みなさんお母さんに何かしてさしあげましたか?

whiteは、redのご希望で、行きつけの『インテリア・カフェ てん』でランチです。

母の日と言うこともあって、店内は予約席が多く、やっと入れました。

周りは、お母さんと娘さん・・・ばかり、やはり女性は美味しいものに弱いです。

142

ここの昼膳は、毎月メニューが変わるので、redを連れてよく行きます。

お友達のKちゃんが連れて行ってくれて、それ以来すごく気に入っています。

いつもお弁当箱に盛り付けされてますが、今月からは器が変わりました。

いい感じですね。

このほかに、お味噌汁、デミタスコーヒーがつきます。

おかずもたくさん種類があるので、おなか一杯になりますよ。

  

さてその後は、ゆっくり自宅で過ごし、夕飯は少し腕を振るっちゃいましたhappy01

redも今日は上機嫌で、今はスヤスヤ眠っています。

『おかあさん、大切に育ててくれてありがとう。感謝しています!』

« さつまいも利用法1 | トップページ | もっと上の自分を目指して »

コメント

あれ?そうなの~。
私はKちゃんと行って以来、よく利用させてもらってるんですよ。
こんどまた、行きたいね~。

そうそう、唐揚げやさんも行きたいです!
健康診断終わったら、連絡します。happy01

とってもほんわかな母の日だったみたいね。
”てん”あれ以来行ってませんweep
今度行く時にはさそって・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいも利用法1 | トップページ | もっと上の自分を目指して »