2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 自然との共存 | トップページ | 力餅VS日出助もち »

展示会ラッシュ

住宅関連の新商品が出回るこの時期、恒例の展示会のお誘いが。

各メーカーさん、そんなに大きなお取引でもないのに、丁寧なご案内をいただきます。

展示会はほとんど福岡市であるので、行き帰りに時間がかかるんですが、自分の目で確かめないと自信を持ってお勧めできないので、できるだけ時間をやりくりして伺います。

しっかり内容を知ることで、お施主様にとって必要でお得なものが明確に見えてきます。

これはインテリアコーディネーターのお仕事の基本です。

  

5月半ばから、ラッシュです。

気合い入れて、行ってきます。

新商品のご報告、お楽しみに~。ヽ(´▽`)/

※ 最近自宅のネットがつながらない日があり、なかなか毎日更新ができません。

どうしてかなぁ・・・・・。sweat02

« 自然との共存 | トップページ | 力餅VS日出助もち »

コメント

わぁ~~、悪魔のお誘い。うれしー。
でも仕事中はゆっくり出来ないから、ゆっくり出来る日に行くわ~。(^^)

そうなのネットが繋がらなくて、今日ワイヤレス関係をいじってたら、やっと繋がって、少し動きが早くなったみたいです。
ご心配かけました。

体調より頭が悪いです。
考えること一杯で(笑)

新商品がでる時期って、決まってるのね~知らなかった^^;

お仕事とはいえ、福岡との往復、お疲れ様です。
ちょこっと、古賀あたりで寄り道できませんか?
なんちゃって、悪魔のお誘いhappy02

ネットつながらないって、どうしたんでしょうねえ。
もしかして体調が悪いのかなって心配になっていたので、ネットが原因とわかってほっとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然との共存 | トップページ | 力餅VS日出助もち »