2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 良いものは良い | トップページ | 皆既日食 »

レストラン シャトレーヌ

前職場の同僚と良く行ったお店の近くを通ったので、 redを連れて立ち寄りました。

レストラン シャトレーヌ 昔懐かしい、落ち着いた雰囲気漂う洋食屋さんです。

ランチメニューも色々あって迷いますが、いつも選んでしまうのは、このセット。

本格デミグラスソースのたっぷりかかったハンバーグ、たらこスパゲティ、マカロニグラタン、サラダ、ポタージュスープ、ライス・・・・・・・・・すごいスペシャル!!

お子様ランチ好きのwhiteは、このようにたくさんの種類がはいっているセットがとってもうれしい。  

何より、ひとつひとつが丁寧いに作られていて、美味しいのです。

昔懐かしい、正統派の味がします。(なんかうまく表現できないんですけど・・・)

他にチーズケーキも美味しいと評判のお店。

でも今日は大食漢のwhiteもケーキまでは手を出せず・・・・。

次回のお楽しみに。  

redがペロリと平らげたのでびっくりしました。とても美味しかったんだそうです。(^_^)

ゆっくり静かな空間で、美味しいひと時が過ごせるお勧めのお店です。

お近くに行かれた際は、是非どうぞ。

小倉南区守恒本町2丁目4-20

レストラン シャトレーヌ

093-961-2883

休日などはお問い合わせくださいね。

« 良いものは良い | トップページ | 皆既日食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いものは良い | トップページ | 皆既日食 »