2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 佐賀のお土産 | トップページ | コーヒーの種 »

サイダー Ⅱ

Img_3866

先日ご紹介した、古賀サービスエリア(下り)のご当地サイダー。

現場途中に休憩のため寄ったので、新しい味を試してみました。

トマトサイダーは、静岡県産。
どんなだ~、と思いましたがトマトジュースをさっぱりさせたような、とても飲みやすいサイダーでした。
リコピン入りで、体にいいかも~。(^_^)
もうひとつ、ニンジンサイダーもありましたよ。次回はこれかな!

熊野サイダーは、うめ・みかん味。

和歌山県産 もうひとつ味があったけど(なんだったっけ?)うめとみかんが混ざるとどんな味か?と思い購入。

たしかに、はじめ梅の味がして、あとからみかん味になります。

とてもおいしかったけど、もう少し甘みが少ないほうが好みかな。

 

ご当地サイダー、他にもたくさんあるけど、その中でめっちゃ気になるサイダー。

 

それは、カレーサイダー激辛カレーサイダーです。

会社の方にお勧めしたのですが、お断りになりまして・・・・(~_~;)

 

どなたか、お試しされたかた、是非是非ご感想を教えてください。

これから行かれる方、どうぞ飲んでみてください~。

 

自分で飲んでみたら・・・・・・って?

汗・(~_~;)・アセ・・・・・・・・かなり勇気がいりそうなんですぅ。笑

われこそは・・・という勇気ある方、カレーサイダー飲んでみてくださいね~。

« 佐賀のお土産 | トップページ | コーヒーの種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐賀のお土産 | トップページ | コーヒーの種 »