2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« きっかけ | トップページ | 高校生クイズ »

樫樽熟成梅酒

帰宅するとなにやら頂き物が届いていました。

家具やさん時代お世話になったOさんからです。

開けてみると、美味しそうな梅酒が・・・・・ヽ(´▽`)/

Img_3987

福岡の杉能舎(SUGINOYA)さんの、ブランデーの樽で熟成された梅酒です。

なんとアルコール分20%。

パッケージもお洒落。こんなの見たことないなぁ。

でも、いただいちゃっていいのかな?

実はOさん、先日i-Buddyをくださった時に近況報告で、『酒蔵めぐりが好きです。何か良いものがあったら送ります』、と書かれていました。

だからだぁ。(´ρ`)ぽか~ん。

いやいや、ぽか~んじゃない、いただいて良いものか・・・・・・と思ったのですが、目の前に大好物の梅酒ですよ、う~め~しゅ!!

い、いただいてしまいました。(あっさり)

  

冷たい氷でオンザロック、うめ~です。

甘みが少なく、深い味がします。

食前酒にもいいですねぇ。

アルコール分20%はぜーんぜん気になりませんでした。

これから、ちびちびいただきたいと思います。

  

Oさん、ありがとうございました。

これからもどんどん酒蔵めぐりしてください。( ̄ー+ ̄) うそです。

美味しいのを見つけたら、もう送ってくれなくて良いから、教えてくださいな!

« きっかけ | トップページ | 高校生クイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっかけ | トップページ | 高校生クイズ »