2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 阿修羅展 | トップページ | 生キャラメル スペシャルアソート »

花畑牧場 生キャラメル

Img_4105

先日セットで買ったギフトセットの個別味見をしてみました。

まずは、やっぱりこれでしょう。

ブームの元祖、花畑牧場の生キャラメル。

ぎっしり入っているかとおもいきや、6×2段でした。笑

しかも、妹家族が食べたいーと言うので、whiteは泣く泣く1つだけ味見をすることに。

 

食してみました。 おっ、口の中で、おおおっ  うっま~(*≧m≦*)

以前よそメーカーの生キャラメルをいただいたことがありますが、やっぱり違うんですね。

とろけ感がちがうなぁ。

ということで、一度は元祖を食べてみなければという希望はかないました。ヽ(´▽`)/

« 阿修羅展 | トップページ | 生キャラメル スペシャルアソート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿修羅展 | トップページ | 生キャラメル スペシャルアソート »