2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | いかしゅうまい »

生キャラメル スペシャルアソート

先日買ったギフトセットのあと二つのお味は~~~。

Img_4106_2

生キャラメル ~スペシャルアソート~

宮崎マンゴー味、ホワイト、いちご味、抹茶味、チョコレート、ハスカップ味

これ、めっちゃおいしかったです。
プレーンのキャラメルより食べ応え有るし、下手なチョコレートよりおいしいよ!!
もう1箱食べたーい。゚゚(´O`)°゚

箱のデザインは、北野武さんなのだそうです。

Img_4108

あっという間にアソートがなくなったので、こちらは、毎日ちびちびとパンに塗って食べています。

生キャラメルそのままジャムって感じです。(*≧m≦*)

でもやはり甘いので、ダイエットには大敵かもしれません。

ということで、みんな味を知ることができ、大満足でした。

 

« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | いかしゅうまい »

コメント

Yさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですねぇ、北海道展では長蛇の列に並ぶ勇気はなく、ネットでちゃちゃっと頼みました。笑
生キャラメルスペシャルアソート美味しいですよ~。それと最近買ったアイスクリームもとってもお勧めです。
食べられたらご感想教えてください~。

めちゃめちゃおいしそうですね(^u^)
私もずっと花畑牧場気になってて
北海道展に行ってもいつも売り切れで^_^;
今度注文してみようかな??
おいしいもの食べるの大好きな私・・・
なかなかやせられません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花畑牧場 生キャラメル | トップページ | いかしゅうまい »