2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« イベントのお礼とご報告 | トップページ | 来年の・・・・・ »

おでん&カクテル

なんだか、食べたり飲んだりばかりの毎日のようですが・・・・・。
そうでもないんですよぉ( ̄▽ ̄) オホホ。

卒業生から『おでんでもたべませんか~』とメールが来ました。
おっ、どうしたんだろ?何かじっくり話したいことでもあるのかな?と思いお約束。

実はおでん大好物なので、ほいほい出かけて行きました。(*^.^*)

待っていたのは、卒業生2名。
深刻な悩み相談ではなくて、安心しました。

で、行ったのは『小倉名物 おでんの屋台』です。

屋台の写真を撮りたかったのですが、ちょっとお取り込み中で、そんな雰囲気じゃなかったのです。涙
だからおでんのメニュー載せちゃいます。

Img_4118

ぼ、ぼけてますが・・・・なにか。(~_~;)

たっくさん種類があります。本日のwhiteセレクトは、春菊(これは絶対食べてみて!)

タコ・ぎんなん・しらたき・卵 おいしかったです~。

そして、redのお土産に、これまた名物のおはぎ。

Img_4117

ぎゃ、黄粉がついてますねー。慌てて撮ったもので。(~_~;)

小倉の屋台はお酒はだしません。かわりにどこもおはぎを売っているのです。

 

そして、お気に入りのお店 raisin (レザン)へ。

Img_4116

ノンアルコールの桃のカクテル。(飲みかけですみません。)笑
後ろに移っているのは、桃 です。哲郎さんが出してくれました。

だけど、スタイリング悪かったなぁ・・・・いけないいけない、アルコール入ってても、その辺はちゃんとやらなきゃね、white.。(アイ、すいません、泣)

話もつきませんが、最終バスの時間もせまり、お開きと相成りました。おしまい。

 

あっ、注意です!屋台は20時開店です。水曜・木曜はお休み。

知らずに早く行き過ぎて、結局焼き鳥を先に食べちゃいました。(^-^;

« イベントのお礼とご報告 | トップページ | 来年の・・・・・ »

コメント

>ツーリングの企画なんかをおでんつつきながら・・・・
いいですねぇ、それ話がはずみそうです。

いつもお立ち寄りいただき、皆ほんとに喜んでいます。
新素材の家、リフォームでもできるんですよ~♪
またいつか、ご検討くださいね!

あそこのおでん屋、昔よく友人と食べに行ってました。酒が出ないからクルマで行っても大丈夫なんですよね。ミニ乗ってたころ、ツーリングの企画なんかをおでんつつきながら話し合ってたものです。
先日の見学会お騒がせしました。新素材の家のひんやり感、うらやましくなりました。ジョーク缶も喜んでいただけたみたいでよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお礼とご報告 | トップページ | 来年の・・・・・ »