2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 門司港レトロ ブルーウイング | トップページ | ベジ×フル »

夜の見学会

今日は休日出勤だったので、少し早めに帰りました。

団地の階段掃除を今月中にすませなければならなかったので・・・。笑

最近は5時半過ぎると、急に暗くなりますね。

今日も、階段掃除最後のほうは真っ暗でした。(ほんとにきれいになったかは、?です。( ̄ー+ ̄))

  

さて、今日から我社のモデルハウスの見学会が始まりました。

明日11月1日は、夜の見学会もすることになりました。

インテリアの生徒さんもお呼びして、照明効果や、夜の住宅の演出などもレクチャーしたいと思います。

  

秋から冬にかけては、照明が灯ると家は暖かく美しく輝きます。

そんな夜景も、じっくり味わってほしいなと思っています。

  

場所は、北九州市小倉南区上曽根3丁目

      HOUSTEP 上曽根分譲地 です。

      11月3日まで 10:00~17:00(1日のみ少し長くやっています。)

« 門司港レトロ ブルーウイング | トップページ | ベジ×フル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 門司港レトロ ブルーウイング | トップページ | ベジ×フル »