2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« コーヒー豆 発芽 | トップページ | ご当地サイダーⅢ »

wacavie

本社、建築現場近くでランチしました。
グリーンのメニュー看板とドアがとっても気になるwacavieさん。
(下写真はドアがあいてて見えません。(~_~;))

Img_4194

店内に入ると、女性が喜びそうなインテリア。かわいい~。

Img_4186

お茶のお店だそうで、ランチにもお茶が付きます。

今回はたしか『和』というハーブティーを選びました。

とってもいい香りで、おいしい!!

 

Img_4187

椅子の座面が畳ですので、居心地いいんです。ww

 

来ました、今回パートナー、本社コーディネーターのSさん注文、タコライス。

すっごいボリュームだぁ♪(彼女、もろともせず完食ww)

Img_4188

で、親知らず痛み中のwhiteはとうふハンバーグ。

Img_4191

ごはんには、お茶が混ぜてあり、ヘルシーお料理。味もいいよ!!

Img_4192

で、最後のデザートはかぼすのゼリー。

思わず、ビールみたい!!と口走ってしまいました。(~_~;)

このデザート絶品でした。ゼリーのジュレ感、さっぱりうす甘のお味。

おいしかったなぁ~。

食前茶も3煎目くらいまで頂けるそうですが、今回は時間なく2煎まで。

デザートまでセットで、かなりリーズナブルなお値段でしたよ。

 

メニューを見ると、デザートがおいしそうで・・・・・・・。o(;△;)o

次回はきっとおやつの時間にくるぞ~と誓ったのでした。

 

wacavieさんの場所は、

福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル1F 

電話092-525-3423です。

 

« コーヒー豆 発芽 | トップページ | ご当地サイダーⅢ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー豆 発芽 | トップページ | ご当地サイダーⅢ »