2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« はぁ、悩みます。 | トップページ | ある日のお弁当 »

巨大なプレゼント

Img_4537

かなり巨大です。笑

whiteの会社では、お引渡しの時に記念品をお渡しします。

通常は、フローリングのワックスセットなのですが、無垢材のお宅には必要ありません。

そこで、毎回担当の方が、そのご家族に合った品物を選ばれます。(かなり悩まれてます。)

今回Wさんが選ばれた品は、リール式ホースです。

お庭の水撒きに最適ですね。Wさんナイスセレクトです~。(^^

  

でも、巨大なかたつむりみたいだぁ~。このまま差し上げるのかな?と思っていたところ、

皆さんの視線がwhiteの方に ∑(゚∇゚|||)

そ、そうですか、この不器用なwhiteが包むのですね。ほほほ( ̄◆ ̄;)

  

四苦八苦していたのですが、市販の包装紙では全然大きさが足りませんし、箱もないのででこぼこしていて、すぐに破れそう・・・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ いいこと考えた。

包んだのは、壁紙です。大きくて丈夫、しかもお洒落♪

それに、奥様のお好みのパープルの紙をプラスして、リボン風にアレンジ。

はぁ~、何とかお渡しすることができました。

  

昨日お引越しされたKさまご一家。

少しの間、とても大変だと思いますが頑張ってお片付けくださいね。

そして、クリスマス、お正月とゆっくりお過ごしくださいませ。

そのうち、whiteも伺いますね~。

  

今回の記念品、きっときっと大切にしていただけると思います。

« はぁ、悩みます。 | トップページ | ある日のお弁当 »

コメント

おおっo(*^▽^*)o
一個さんに褒められた~わーい。
リボンは包装紙を細かく切ってカーリングしたんですよ。
自分でも、良くできたと思うわ!!
壁紙も、使い方次第ではとってもおしゃれになります。
なかなか、大きなのが残ることはないですけどね。
一個さんのラッピングもいつも素敵だよ。

え~!これが壁紙?

最近は、こんなオシャレな壁紙があるんですね。
リボンも包装にマッチしててとても素敵です♪

whiteさん、やるやんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ、悩みます。 | トップページ | ある日のお弁当 »