2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« リトルアイ | トップページ | 人のふり見て我がふりなおせ »

自分の引き出し

わが社の建主さまの、かなぶんさんご夫妻が、友人の資格試験合格の朗報を聞き、それぞれ夢に向かって勉強を始めたと、ブログで拝見しました。

かなぶんさんご夫婦には、まだ幼い双子のお子様がおられます。

まだまだ手がかかって大変なのに、この前向きさに感服します。

 

で、このブログを読んで、ふと自分を振り返りました。

インテリアコーディネーターの仕事をしたいと前に進み始めてから、カラー、福祉住環境コーディネーター、建築士・・・・・。

続けざまに自分のスキルアップをしてきましたが、ここ数年

『少しゆっくりしたいなぁ。』とかなりゆる~りとしていました。

でもでも、これじゃいけない!!!と思ったです。

実は昨年から、とってもやりたいことがあります。

けれど、いまいち行動に移せない理由があります。

それは、ひとりで、東京に行かなきゃできない。ことだからです。

たった1日のことなんですが、遊びに行くならともかく、whiteは極度の方向音痴。

おまけに引っ込み思案(誰も信じてくれないけれど・・・)

これができず、ずーっとグズグズしています。

ダメダメ、そんなことじゃ。

自分の引き出しもっとたくさん増やさないと、お客様にいいご提案ができないぞ!!

 

ということで、かなぶんさんご夫妻のおかげで、今年の目標がしっかり決まりました。

今年中に、必ず東京で勉強してきます。( ̄ー ̄)ニヤリ

« リトルアイ | トップページ | 人のふり見て我がふりなおせ »

コメント

ビミョーなプレッシャーのつもりです。
( ´艸`)プププ
ポータブルナビ、ほしいんですよぉ。
でも携帯のナビの方が安上がりなのかどうかわからなくて・・・・。
いずれにしても使いこなせないと意味ないんですよね。(~_~;)
カーナビでさえ使いこなせてません…。


僕らの決意が、思わぬ方向に進んでるみたいで(笑)、なんかビミョーにプレッシャー感じてます。こりゃもうアトにはひけませんね。
知らないトコ行くのなら、ポータブルナビを持参されては?僕は持ってませんが、あると便利だろうなーと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルアイ | トップページ | 人のふり見て我がふりなおせ »