2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« いよいよ明日行ってきます。 | トップページ | 思いもよらぬ、うれしい出来事 »

窪田 千紘さんのスタイリング講座

ただいま~、みなさんご心配おかけいたしましたが、無事戻ってまいりましたよ!

先日からお伝えしていた、窪田先生のフォトスタイリング講座に参加しました。

窪田先生は、想像していたよりチャキチャキされていて(ご本人もそう言われてましたがww)、とてもテンポよく教えていただきました。

まずは、先生がスタイリングされた小物の撮影です。

Img_4684_4 

Img_4686_3

どうですかぁ~こんな感じです。(white撮影)

先生がササッと置かれるだけで、こんなにかわいい写真が撮れます。 

  

そして次は2人ひと組でスタイリングをして写真を撮ります。

たくさん置かれた小物の中から選ぶのがとっても難しい。

ふたりで悩んでいる間に、次々とほかの皆さんが持って行かれ・・・・

気付くとすごくスタイリングが難しそうなのを選んでいました。汗  

そしてふたりで考えてスタイリングし、撮影した写真が上、

下は窪田先生がスタイリング指導後撮ってくださった写真です。

Img_4691_2

Img_4695_2

やっぱり全然違いますねえ。( ̄◆ ̄;)

今回教えていただいて、スタイリングのコツを学びました。

そして、なによりカメラのせいじゃなかったことが判りました。

だって、この写真はwhiteのコンパクトカメラで撮影したものですから~。

はやまってデジイチ買わなくて良かったです。ww

窪田先生、倉橋さん、ほんとにありがとうございました。

これを機にスタイリングをもっと楽しみながら、極めていければなと思っております。

受講してほんとによかったです。

  

そしてご一緒させていただいた皆様、少しの間でしたが、みなさんのパワーをいただいたような気がします。

出会えてよかったです。

« いよいよ明日行ってきます。 | トップページ | 思いもよらぬ、うれしい出来事 »

コメント

ただいま~。心配おかけしましたぁ。
  
そうですねぇ、やはり実践で教えていただくと、わかりやすいですね。
写真の技術うんぬんの前に、やっぱりスタイリングが大切です。
勇気出して行ってよかったです。
kumiccoさんも是非!!

おかえりなさーい。

写真ステキshine

チョコレートの写真も雑誌に載ってそうですよ。

コンデジでもこれだけキレイに撮れるんですねー。
私も勉強しよっかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日行ってきます。 | トップページ | 思いもよらぬ、うれしい出来事 »