2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« コーヒー豆 その後 | トップページ | purpleのブログ »

惜しみなく

今日whiteが講師をさせていただいている、ヒューマンアカデミーの

特別体験セミナーに参加しました。

この春からの新講座、デジタルプランナー・デジタルプレゼン講座の体験です。

デザイナーもインテリアコーディネーターもお客様にご提案を伝えるための重要な役割をしてくれるプレゼンテーション。

その提案の仕方いかんで、お仕事は決まります。

効果的なプレゼン作成は、やはり色々な技術をもっていないとできません。

  

今回は、1時間半の中で、すぐに使えそうなIllustrator&Photoshopの操作方法、

プレゼンテーションとはこういうものなんだよ・・・・とわかりやすく説明いただきました。

講師の永田先生、とても聞きやすい口調で、お話もわかりやすく、そしてなにより惜しみなく次から次へと教えてくださいました。

whiteも常日頃から、自分の経験・技術、持っているものは惜しみなく生徒さんにお伝えしようと心がけていますが、やはりそんな先生に出会うと、とてもありがたいものです。

4月からの講座、whiteも勉強したくなりました。

ああ~~、久々に勉強の虫が騒ぎ始めたよ・・・・・。

どうしよっかなー。( ̄▽ ̄)

« コーヒー豆 その後 | トップページ | purpleのブログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー豆 その後 | トップページ | purpleのブログ »