2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 思いもよらぬ、うれしい出来事 | トップページ | 東京土産 »

豆乃木

以前いただいた自家焙煎の珈琲。

すごく美味しくて、いつかそのお店を訪ねようとパッケージをとっておきました。

場所は妹purpleの住まいの近く。

通るたびに、どこかなぁ~と思っていました。

住所を調べればすぐにわかるのに横着してまして、やっと車を運転しながら見つけました。

店構えからして、美味しそうなお店です。

どんなかたがローストされているのかな?

お店の外は香ばしいコーヒー豆の焙煎されている香りが漂っています。

あ~~、いいにおい・・・・・。♪

お店に入ると、ステキな女性がお出迎えしてくださいました。

この方が、オーナーの板倉さんです。

こんなかわいい方が、ローストされてたんですね。

店内の珈琲豆もかわいくスタイリングされていて、それぞれにかわいいネーミング。

姫たちのお茶会・・・とか、香りの小道・・・とか、どれもほしくなりますね~。

whiteが以前いただいたのは東ティモール レテフォフォ村の豆、早速いただきました。

もう1種類はタンザニア ブラックバーン農園の豆を勧めていただきました。

ゆっくり味わいたいと思います。

あいにくかわいいネーミングのブレンドは、今日は朝一番に売り切れたらしく、次回それを狙ってみたいと思います。

板倉さん、とてもチャーミングな方で、purpleともども大ファンになりました。

次回は何をいただこうかな?楽しみです。

珈琲自家焙煎店 豆乃木

北九州市小倉北区足原1-13-8

Tel 093-931-2102

営業時間 10:00~18:00

定休日 日・祝日

« 思いもよらぬ、うれしい出来事 | トップページ | 東京土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いもよらぬ、うれしい出来事 | トップページ | 東京土産 »