2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 完成見学会のお知らせ | トップページ | コーヒー豆 その後 »

山口県のおいしいもの♪

これまた、ホワイトデーのお返しということで、お食事に。

お隣の県、山口県下関市はwhite自宅から車で5分くらいで到着します。

北九州市の中心地より近いんです。(゚m゚*)   

この日は唐戸市場の隣にある、からと屋という居酒屋さんへ。

Img_4908

ぶぐかわのポン酢です。

さっぱりしていて、いくらでも食べられます。

もみじおろしと、ポン酢がなんとも合います。( ̄ー+ ̄)

Img_4909

とらふぐのから揚げ・・・・・そしてサザエのつぼ焼き。

へへへへへへへへっ、(≧m≦)魚介類好きのwhiteには、この上ない幸せ。

ごちそーさまです。

まだまだ、美味しい魚介類が食べられますよ~。

関門の夜景を見ながらの美味しいお食事。

からと屋さんへ行かれてみては~。

« 完成見学会のお知らせ | トップページ | コーヒー豆 その後 »

コメント

うふふ、かぷちーのさん好きそうなものばかりですよ!!
是非是非こちらへ。
一個さんたちと一緒に、オフ会しましょ~~。

わっ、なんておいしそうな♪
夕食前なので、お腹がグーグー言ってます(;´▽`A``
下関、そんなに近かったのですね~。
いいなぁ、フグ♪
夜景も見られるなんて~♪
もしそちらへ行く機会があったときには
ぜひ連れていってくださ~い!

おいしそうでしょ~。
ここでオフ会いいねぇ。
このビル内のビアガーデンもいいって噂。
計画してみるか~。
でも下関駅から遠いから、門司港から船で渡るのがベストかな。
それもいいでしょ!!

今度は、ここでオフ会?しましょうか(笑)
JRで行ったら、駅からはどのくらいなのかな…。

おいしいもの、たべた~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成見学会のお知らせ | トップページ | コーヒー豆 その後 »