2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« こはく亭 | トップページ | 博多 五行 »

筋肉痛・・・泣

4月は各メーカーさんの新カタログがたくさん届きます。

ちょっと打ち合わせに出かけて帰ってくると、机の上にカタログがド~ン!!

(ノ_≦。)

  

新しいカタログを見て、新商品などのチェックをするのは何よりの楽しみですが、このカタログを本棚の旧カタログと差し替える作業が結構大変なのです。

インテリア関連のカタログは、とても美しい写真が掲載されていて素敵ですが、上質な紙を使用しているのでとにかく重いのです。

2、3冊一緒に持つだけで、おっも~~いo(;△;)o

インテリアコーディネーターは、スマートでかっこいい仕事・・・・と言われてうれしいこともありますが、いやいや・・・・・実は力仕事なんですよぉ。(^-^;

ここ2、3日倉庫や本棚の整理をしていたら、うううううううっ、筋肉痛ですぅ。泣

« こはく亭 | トップページ | 博多 五行 »

コメント

え~~、目標まであとちょっとなんて、すごいねぇ。
せっかく教えてもらったのに、ついつい忘れちゃうよ、私。涙

山登りでの筋肉痛なら、健康的でいいことだよね。
私もせめていい空気吸いたいなぁ。笑

>いやいや・・・・・実は力仕事なんですよぉ。(^-^;
ははっ、そうですよね。
私もインテリアコーディネーターになりたい
って思っていた時期があるので、それはよくわかります。
お仕事で筋肉痛。。。お疲れ様です!!!
私は昨日、山登りでちょっぴり筋肉痛^-^;
山登りする方からしたらあんなの山に登ったっていううちに入らないわよ!
って言われそうなぐらい低い山だったけど
結構な急坂だったから。。。(-_-;)
でも、おかげで体重が、減ったのっ!
ここのところ、ずっと足踏み状態だったから
とってもうれし~o(*^▽^*)o~♪
目標まであともうちょっと、まだまだ頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こはく亭 | トップページ | 博多 五行 »