2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 筋肉痛・・・泣 | トップページ | 誕生日 »

博多 五行

あっという間に4月終わってしまいましたね。

やっと春らしい天候になったので、5月は春気分満喫したいなぁ。

昨日友人とドライブがてら福岡に遊びに行きました。

久しぶりに食べたいラーメンがあったので、友人にもご紹介。

Img_5180 Img_5179 Img_5178

左から、焦がし醤油(中細麺)・醤油とんこつ(細麺or太麺)・鶏塩(細麺)です。

こってり油っぽいかと思いがちな見た目ですが、後味あっさり美味しいです。

こちら、博多 五行 さん

福岡市中央区今泉1-18-26 クオカとか入っている季離宮のとなりです。

Img_5181

店内もおしゃれできれい。女性が多いのもうなずけます。

東京や京都にもあるのですね。

お店の入口が木々で埋め尽くされてる感じで、好きです。

« 筋肉痛・・・泣 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛・・・泣 | トップページ | 誕生日 »