2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 博多 五行 | トップページ | 青海島 »

誕生日

いくつになっても、お誕生日に『おめでとう』と言ってもらえるのはうれしいものです。(*^-^)

朝からメールが届くたび、顔がほころびます。

  

今年の誕生日は、ある意味 門出 の日となりました。

新しいプロジェクト、本格始動です。

  

これから、また忙しくなりそうです。

  

毎日健康で幸せにいられることに感謝。

この世に生まれてこれたことに感謝です。

« 博多 五行 | トップページ | 青海島 »

コメント

ありがとうございます!
今年も年齢を吹き飛ばすかの如く、元気いっぱい楽しみます。ヽ(´▽`)/

わぁ、すっかりおめでとう!が遅くなってごめんなさいm( __ __ )m
お誕生日、おめでとうございます!
新しいプロジェクトが始動なのですね。
ぜひ、いい一年にしてくださいね。

あらあら、まだ無理しちゃいけませんよ。笑
でも体調が良くなってよかったですね。

私も昨日千畳敷も行ってきました。気持ちよかったですよ~。
小倉・福岡方面は渋滞がすごいので、お気をつけて!

コメント遠慮なく入れますね!!

ぜひぜひコメントくださーい♪

妊婦の自覚がなく、反省しっぱなしです(汗)

とりあえず明日は久々に小倉に行きまーす。

ウルウル(ノ_-。)ありがとうございます。
そんなこと言ってもらえるなんて~、うれしいですぅ。
 
kumiccoさんにコメント何度も入れようとしたのですが、お友達コメントのおじゃましちゃいけないと思って遠慮しました。
おめでとうございます。
お大事にしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。
昨日朝起きて「あ、今日whiteさんの誕生日だ!」
って言っちゃいました。

ステキな1年になりますように♪

ありがとう、一個さん。
近いうち、お誘いしたいと思いますのでお付き合いくださいね。
たくさんお話したいことがあるの~。
また1年楽しみます~。ヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございます♪
新しいプロジェクトですか…うわ~ワクワクand気が引き締まりますね。
張り切ってるあなたの顔が思い浮かんで私もうれしくなります。
忙しくなりそうだけど、時には気を抜くこともやってね! 気を抜くこと…そうだ♪私たちと一緒に美味しいものを食べるなんてことはどう?(笑)
あなたと出会えたことに感謝!あなたを生んでくださったお母様に感謝~!
素敵な年輪を刻んでくださいね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多 五行 | トップページ | 青海島 »