2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7月の出来事

あっという間にまた月末。

今月は新しいお仕事を始めたため、余裕のない毎日でした。

やっと終わってほっとしたのもつかの間、免許証を落としたり、

悲しい出来事があったりと、運気ダウンdowngawk

まずい、このままではいけない!!!

  

8月には気分上昇、プラス思考で乗り切らなきゃ~。

  

でも、人生って山あり谷あり、いろんなことがありますね。

(´・ω・`)ショボーン

喜寿

Img_5430

今年数えの77歳 喜寿になる母red。

遅ればせながら満76歳の誕生日に合わせお祝いをしました。

いつも妹家族と祝うお誕生日ですが、今年は喜寿なので母方の親戚を招いて盛大にお祝いをしようと準備していました。

というのも、最近親戚が集まるのは不幸事の時ばかりで、久しぶりのお話もなかなかできずじまい。

redの姉も85歳で、最近はみんなのことが判らなくなってきているし、redも記憶を保つことができなくなっています。

せめて、何か楽しかった記憶のかけらでも残ってくれたらと思ったのです。

  

みんな快く出席してくれて、いろいろなお話を楽しくすることができました。

最近親戚の家に行きたがらず疎遠になっていたredも、今日ばかりは自分のために来てもらっているので、うれしくてしかたなかったようです。

高齢であろうが、若者だろうが人はいつどんな運命が待っているか判りません。

できるときに、このような集まりを企画するのが、いつもお世話になっている親族への恩返しかな・・・・・と思うのです。

少し奮発して良かったです。(* ̄ー ̄*)

7月なのね。

もう7月なのね。

だけど、雨は降り続き、じめじめ暑い日々ですね。

なんだか自分が落ち着かない状況だと、ブログも楽しく書けない。

やっぱり、テンション高くないと、いろんなことをテキパキこなせないのね。笑

  

でもそんなこと言ってられない。来週からは新しい挑戦が始まります。

  

気持ち入れ替えないと~~~。

梅雨あけないかなぁ。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »