2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 氷の島 | トップページ | 別ブログ »

打ち合わせ準備

ご新築の施主様との打ち合わせ準備。

今回はここまで決めていただこう・・・という項目を挙げ、

準備を整えていきます。

あっ、この写真あった方が判りやすいかな?

この資料もあった方がいいよね。

毎度のことながら、後から後から思いつきます。

この仕事長いのだから、パターン化したらどう?

と自分に問うのですが、パターン化できないほどたくさんパターンがあるというのが現状。

  

やはりおひとりおひとり、特別にご用意する方が良いと思うのです。

世界に一つだけのおうちを形にしてゆくために・・・・・。

« 氷の島 | トップページ | 別ブログ »

コメント

現場で落として割るのが怖くて、いまだ購入していません。
ほしいのですけどね~。
でも割るのは時間の問題なので・・・・涙

iPad買ってiPadに全部入れてしまえばらくちんなのでは?
話題作りにもおもしろいかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷の島 | トップページ | 別ブログ »