2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 初 食べるラー油 | トップページ | どんな勉強してるのか »

階段掃除

31日ですね。もう8月も終わり。

子供さんたちは、最後の夏休みを楽しく過ごせたかしら・・・。

最近陽が暮れるのが早くなったし、もうすぐ秋だなぁ・・・などとふけっていたところ、『ハッ!!!』

階段の掃除忘れてたぁ~~~~~~~。

whiteの住んでるところでは、月に1回階段掃除を持ち回りでやっています。

今月はwhite家の当番だったのを忘れてたぁ。

  

あわてて掃除にかかった。

でもこの時期の掃除はいやなのよね。だって虫がいっぱいいるんだもの。

特に蝉が転がってたら、悲鳴ものよ・・・・・。

  

幸い蝉の死骸は転がってなかった。

でも、先に緑色のものが見える。

恐る恐る近づくと、o(;△;)o

かまきりさんだ。

ゴキブリとおんなじくらい嫌いなカマキリさんだ。ぎぇ~~~~~。

  

な、なんとか終了いたしました。とほほ。

« 初 食べるラー油 | トップページ | どんな勉強してるのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 食べるラー油 | トップページ | どんな勉強してるのか »