2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 大声を出す | トップページ | シックハウス症候群 »

掃除機

日本の電化製品はほんとに品質が良すぎます。

うちの掃除機、2001年製。もうそろそろ10年ですが、壊れてはおりません。

でも吸引力は非常によわよわしい。

  

CMで繰り広げられる吸引力自慢の製品たち。

惹かれます~。

  

でも買い換えるにしても、そんなにお安いものではありません。

だから、どれにするか悩むのですよね~。

皆さま、お勧めの掃除機ありませんか?

« 大声を出す | トップページ | シックハウス症候群 »

コメント

まさか、まさかのヘンリー君ですか?
Kちゃんが・・・Kちゃんが・・・意外だぁhappy01
かわいいよねぇ、でもやっぱり機能性度外視ですか・・・そうだよねぇ。

機能をとるか、見た目重視か、これかなり重要だよね。

そろそろ決めなきゃ・・・ふふっ。

うちはくるくるお目々のヘンリー君ですよ。
ただし、見た目重視、機能度外視ですが・・・。
インテリアの一部になってます(*^-^)

そうなんですよ、やっぱり日本製って安心感ありますよねぇ。
そうですか、やはりエアシスですか。
教えてもらってから調べてみました。
かなり人気みたいです。
アドバイスありがとうございます!

ダイソン、やっぱり一度は考えるよね。
使ってる友人は、外国仕様のものだそうで、日本のは小型だからどうかなぁって言ってた。
あとは音の問題。やっぱりうるさいんだろうね。
悩むな~。(^-^;

ダイソン高いし微妙ですよね。所詮ごみ吸うだけだし。
シャープのやつはプラズマクラスターイオンで良いかもなー。
後はサイクロンか紙パックかだけど、サイクロンだとこまめに捨てないといけないから面倒かもなー。

うちは結婚した時に買ったので2002年製です。
子供も生まれるので買い替えようと思ってますが、
こないだ言った、エアシスを買う予定です。

http://jp.sanyo.com/airsis/

ダイソンを使っている友人は「重い」とか「うるさい」とか言ってます。

外国製はやはり細やかさに欠けるのかも。

日常的に使うものはやはり日本製が安心できますかね?

こてこてだけどダイソンかな〜。
良いって言うよね。うるさいらしいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大声を出す | トップページ | シックハウス症候群 »