2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 打ち合わせ準備 | トップページ | 海峡花火大会 »

別ブログ

Img_5461

老猫パフは我が家に来てもう21年。

病院に連れて行っても驚かれるほど、長寿です。

今まで病院のお世話になったのは、歯が抜けたときと、巻き爪になったときだけという、ほんとに健康で元気な猫でした。

けれど、ここ2カ月ほどですごく痩せ、様子が激変しました。

病院での診断は、重度の腎臓病。高齢になるとなりやすいそうですが、もう少し早く気づいていればと後悔しています。

今日ははじめておむつをはかせました。

長生きしてくれてうれしいけれど、こういう姿を見るのはつらいです。

老猫 パフの様子は、別ブログ ずっと一緒にいたいから で記録しています。

高齢になった母 red と 老猫パフのことを綴っています。

介護に悩んでいたり、高齢の猫を飼っていらっしゃる方、読んでいただいて参考になれば幸せです。

« 打ち合わせ準備 | トップページ | 海峡花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち合わせ準備 | トップページ | 海峡花火大会 »