2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 秋の訪れ | トップページ | 想いは通じる »

紙袋っているのかしら?

きっとどこのお宅にも少しは置いてあるだろう紙袋。

whiteのお部屋のある一角はz紙袋置き場。

今日、そこが恐ろしいことになっている。

紙袋をためすぎて、雪崩だぁ~~~~~。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_5570

現状はとてもお見せできなかったため、少し整えてあります。(これでも!!)

しぶしぶ片付けようとしたのですが、この間自分が書いたことを思い出し、まず数えてみることに・・・・・。

1ま~い、2ま~い、3ま~い・・・・・・何枚あったと思います?

  

正解者にはプレゼントを~~~~♪ と言っても、応募者はいなさそうなので発表。

なんと89枚もありましたよぉ。

しかも、もうなくなったデパートのものまで・・・・はははっ(^^;

こんなに要らないでしょと、処分を試みるも悩むのは↓こういう袋。

Img_5572_2

紙袋まで、おしゃれで高級感があるんだもの~、捨てられないわー。

でも、使うのももったいなくて、いっぱいたまっていくの。

いけない、そんなことじゃ片付かない!!と『えいっ!!!!!』捨てました。

ゴミ中袋1杯分。(もったいないsweat02

  

思い切って処分した後は、

Img_5574

すっきり、元の場所に収まりました。(残したのは20枚な~り)多すぎ?

でもこの場所に、今までどんだけ詰めこんどったんじゃ~~~、はい、すみません。

さて、もう増やさないぞ。_ノフ○ グッタリ

紙袋、実は押し入れにも・・・・・。それはまた次回ということで。てへっ( ̄▽ ̄)

« 秋の訪れ | トップページ | 想いは通じる »

コメント

やだ~、ヘトミママ コメントありがとう!!
うちの散らかりようはご承知でしょ(汗)
でも今ね、少しきれいにしつつあるのよ。笑
家にいるうちにね~。ψ(`∇´)ψ

出来た! 

やっと コメできた!

イッショ ウチモ タマッテルヨォ

  は 私だッsun

イッショ!

ウチモ タマッテルヨォ~

わかります、わかります。
箱もあるある~~ww
箱はとっても丈夫だし、結構使ってるものもありますが・・・・。やっぱり嵩張る。
kumiccoさんは、布バックもすごいことになっていませんかぁ(笑)

私も紙袋捨てられません。
特に普段買えないブランドの袋と箱。
箱なんて嵩張る嵩張る(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の訪れ | トップページ | 想いは通じる »