2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 便利なお味噌 | トップページ | アクリルタワシ その後 »

ありがたい意見

今日ブログ仲間の I さんとお会いしました。

いろいろなお話をしていたのですが、彼女がこう言いました。

『whiteさんの昔のブログのほうが・・・・好きだな。』と。

『ん?なんか変わった?』とわからないwhite。

  

で、久しぶりに過去記事読んでみました。

明らかに違うのは、テンション 。(≧∇≦)

毎日楽しいことばかりだった。

それに、好きなこと書いてた。(≧m≦)

今は少し自重して書いてるし、テンションも低い、まぁそれはともかく。

けど、それはwhiteらしくないってこと。自分でもよくわかった。

I さん、率直なご指摘ありがとう。

こう言ってくれる人がいるって幸せだね。

これからは、whiteらしく書くことにします!

« 便利なお味噌 | トップページ | アクリルタワシ その後 »

コメント

そうだねぇ、ありがたい!
そして私は親戚にも恵まれてるww
いつもありがと~。
へとみママ、ブログの更新が滞ってますよ。
( ´艸`)プププ

率直に 話してくれる人って大事よね

でも それを 聴けるwhiteさんも えらい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利なお味噌 | トップページ | アクリルタワシ その後 »