2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 祖母へのありがたさ | トップページ | スピリチュアル カウンセリング »

車の調子

redもパフも高齢で介護が必要ですが、実はもうひとり高齢な方が・・・・。

愛車のドマーニさんです。走行距離 208,500㎞ 10年乗っています。

エコカー減税で買い換えようかとも思ったのですが、どうも好きな形の車が見つからず、もう少し乗っていようと思います。

けれど、200,000㎞超えたので、そろそろタイミングベルトを交換しないと・・・・・。

来月から、大事なお仕事が始まるので、車の調子が悪くて穴をあけるなんてことは許されません。

ちょっと早めに点検に行きました。

案の定、ベルトは早急に取り換えが必要だそうで、その費用72,000円なり。

゚゚(´O`)°゚ またお金がかかるよぉー。

  

うううっ、と言っていると、整備の方がぼそっと。

『ベルトが切れたら、エンジンもだめになりますからねぇ・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ』

『Σ( ̄ロ ̄lll) か、換えます、交換してください!!』

日曜日、換えていただきます。

  

これで、まだ後10年は乗れるぞ~。これぞエコでしょう♪

« 祖母へのありがたさ | トップページ | スピリチュアル カウンセリング »

コメント

ははっ、確かにトラック並みですねぇ。
10年で3台も・・・・それはすごいです、そんな余裕がなくって。(ノ_≦。)
フィットのハイブリッドですか。それはいいかも、あのクラスだと購入しやすい。けど、角いデザインだったら良いのですが、丸っこいのは苦手なんです。

ぽんぽこちゃんのお迎え準備着々と進んでいますね。早く会いたいですね。

20万キロですかー。
トラック並みですね。

私はこの10年の間に3台乗りかえました。
全然エコじゃないですね。

もうすぐフィットのハイブリットがでますよ。
どうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祖母へのありがたさ | トップページ | スピリチュアル カウンセリング »