2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 紙袋っているのかしら? | トップページ | 祖母へのありがたさ »

想いは通じる

先日から創作していた、『iroあかり』さんの店名文字。

昨日完成し、早速お送りしました。

送り先は大阪。なんと昨日3時に送って、本日10時には届いたそうで・・・・・。

宅配便ってすごいなぁ~。(感動)

依頼主の iroあかり オーナー matsu.f さんから早速メールが!!

みんな好きだったけど、Dに決めました。

  

おおっDですかぁ~。(゚m゚*)

そうですか、Dですか~。(≧m≦)

  

うれしかったです。実は送った中で、whiteのいちおしがDの文字でした。

でも、matsu.f さんのご依頼とは少し違ったイメージかも・・・と思いそのことは言わずに選んでいただきました。

だけど選んでいただいたのは、その文字でした。

やっぱり想いは通じるのですね。

Img_5565

この中にそのDの文字があります。

どれだと思いますかぁ。それは、iroあかりさんの店舗ドアが完成後にわかります!

お楽しみに~。

  

matsu.f さんへ

今回はほんとに貴重な体験をさせていただきました。

毎朝、気を静め精神統一して書いた文字たち。

その中の1枚。今後iroあかりさんのお役にたてれば幸いです。

ご依頼いただき、感謝いたします。

  

« 紙袋っているのかしら? | トップページ | 祖母へのありがたさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙袋っているのかしら? | トップページ | 祖母へのありがたさ »