2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 車の調子 | トップページ | 便利なお味噌 »

スピリチュアル カウンセリング

今日はじめてスピリチュアル カウンセリングというのでしょうか、伺ってきました。

実は2年前、お電話で生年月日と名前を言っただけで、来なくても解決できます・・・と言われ行けなかった方のところです。

その当時の記事はこちら (その当時も、今日お会いするまでも、占いのようなものだと思っていた・・・みたい。汗)

今回も、『こられるとかえってストレスになるかもしれませんよ、ご自分でしっかり考えていらしてください。』とやんわり断られていたのですが、今回はwhiteはどうしてもこの方に会いたかった。

で、本日お会いできました。

思っていたよりお若い方でしたが、しっかりお話を聞いてくれました。

スピリチュアルってすごく流行っているけれど、どうなんだろう・・・・とあやしげに疑うようなwhiteみたいな奴は、実際行かないほうがよいのかもしれない。

でも、今日の方はなんだか信じられた。

ほんとに視えているんだな・・・・・と思うことしばしば。(あっ、失礼なこと言ってたらすみません。)

自分の本質的なこと、今まで不審だったこと、判ったような気がします。

行ってよかった。

お会いできてよかったです。

たまには、全く知らない人に、いろいろ話してみるのもよいことですね。

« 車の調子 | トップページ | 便利なお味噌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の調子 | トップページ | 便利なお味噌 »