2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 前途を祝して | トップページ | 紙袋っているのかしら? »

秋の訪れ

朝晩はめっきり涼しくなりました。

寒いのが苦手なwhiteは、このまま冬に突入かと思うととても悲しい。

もうひとつ嫌なのは、洗濯物が乾かないこと。

カラッと夏のように乾かないので嫌ですねぇ。

今使用中の洗濯機を買い直すとき、乾燥機付きのにしたかったのに、redが断固反対!!

やむなく乾燥機なしにしたのですが、その反対したredが洗濯もしなくなったから、なんだか損した気分。

まだ壊れないし、当分我慢しないとね。

  

今年の秋から冬の訪れは、いろんな意味で大きな山場。

年老いたパフのこと。

whiteの仕事のこと。

ここを乗り切ればきっと、うれしい春がやってくる。

少し気が早いけれど、春を楽しく迎えられるように、1日1日心して過ごそうと思う。

« 前途を祝して | トップページ | 紙袋っているのかしら? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前途を祝して | トップページ | 紙袋っているのかしら? »