2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« どんな勉強してるのか | トップページ | 収納する前にまずは確認。 »

アクリルタワシ

Img_5478

巷では定着してしまったほど使われているアクリルタワシ。

実はいまだ使ったことがありませんでした。

けれど、友人が絶対良い!!と言うので使ってみることに。

いざ買おうと思ったら、あまりにもいろいろなものがあり、選べなかったので、自分で編むことにしました。

毛糸編むの10年ぶりくらいかなぁ・・・・・・・。

redの病院の待合室で、第1号を編みました。

ほんとは2色使って編もうと思ったので、秋らしい茶色を選んだのですが、もう1色のベージュの毛糸を持っていくのを忘れ、やむなく1色です。

形もいびつ、どんな大きさが使いやすいかもわからないので、ひとまずこれで使い始めました。

洗剤、ほんとに要らないですね。

油もののあとのお皿は少々不安ですが、これはよさそうです。

次回は、デザイン性のあるものを編むとします。

« どんな勉強してるのか | トップページ | 収納する前にまずは確認。 »

コメント

意外におちるのだよ、これが。
使ってびっくり。
あまり油汚れがひどいのは、一度紙などでふき取るとよいそうですよ。
グラスなんか、くもりなどとれていいよ~。

これって汚れ落ちるの?
油っぽい物は油っぽいままのような、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな勉強してるのか | トップページ | 収納する前にまずは確認。 »