2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 秋の恵み | トップページ | 秋の訪れ »

前途を祝して

インテリアコーディネーター養成講座の卒業生Kくん。

このたび自営業をすることになりました。

男性はなかなか就職の難しいこの業種ですが、卒業してからも一貫して志をまげず、頑張っていろいろな経験を積んできました。

彼とは本当に縁があり、初めて出会ったのは11年くらい前。

whiteがインテリアコーディネーターとして活動し始めたばかりの頃でした。

1年だけお世話になった家具屋さんに彼が入社。

そしてお互い他の道に進み、次に出会ったのはwhiteが受け持つインテリアの講座でした。

なんと彼が生徒さん!びっくりです。

その後は、展示会、ショールーム、うどん屋さん・・・・・と、ことごとく行く先々で偶然にも出会うのです。ww

その縁の深さに、今では弟・・・・いや息子のように思えます。笑

そんな彼が新たな道を進み始めたので、これは応援しなくてはと張り切っているwhiteです。

いつでもなんでも相談においで!

  

Kくんの前途を祝して、カンパ~イwine

« 秋の恵み | トップページ | 秋の訪れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の恵み | トップページ | 秋の訪れ »