2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« いつもそばにいてくれてありがとう | トップページ | 恐るべしアロンアルファ »

KEYTALK ライブ

ライブなんてどんぐらい行ってないんだろ!

なのになぜ?

それはね、従兄の子供、whiteのハトコ?の友ちゃんがデビューしたんですよぉ。

で、今日は北九州でライブがあると言うので、行ってきました~。

バンド名『KEYTALK』平均20歳の若者4名のバンドです。

ジャンルはロック!!だと思う。

Img_5691m

キャ~始まったぁ↑この子が友ちゃん。

ボーカル&ギター担当です。

Img_5700m

あんなちっちゃかった友ちゃんがこんなになっちゃって。

と、おばさんトリオは感慨深く見ておりました。

Img_5706m

お~だんだんのってきたよ~。

心配していたred 76歳 この爆音の中で手拍子打って踊ってる!?

red宴会じゃないから、もうちょっと早く手拍子打って!!!(^-^;

Img_5746m

う~ん、whiteの腕とこのカメラのシャッタースピードでは、ロックの体の動きについていけない・・・ぶれるぶれる。

Img_5758

あれ~もう終わっちゃった。残念

感想は・・・・・・・すっごく良かった。ライブ癖になりそう。

whiteこう見えても音楽はかじっておりまして、自分じゃできないけど聞く耳は持っています。

身内だからではなく、ギターの技術もボーカルもいけてますよー。

それにメンバーみんな素直でかわいかった。

サインももらって、じゃ次回楽しみにしてるよ~とお別れしてきました。

いやぁ、ほんと楽しかった。

single・albumも発売してて、ライブも全国回ってるそうです。

活動内容は、こちらのオフィシャルHPで!

みなさまどうぞ『KEYTALK』応援よろしくお願いいたします!

« いつもそばにいてくれてありがとう | トップページ | 恐るべしアロンアルファ »

コメント

そぉそぉ デジカメデーターを 送ってもらえる?
福岡は 撮影禁止だった(;ω;)
ボケてるのもOKよ!

私信で すんまっそぉんm(_ _)m

へとみママ~、ほんとによかったよ~。ヽ(´▽`)/
ライブ見逃さなくて良かった。
色々あってredを置いていけなかったので、ちょっとはらはらしたけど、楽しめました。
今後が楽しみだねぇ。

親戚部宣伝部長! ありがとうございますッm(_ _)m
ほんにねぇ~ あんなこんなな 赤ちゃんが そんななっちゃうなんてねぇ~(*^-^)
red様の ノリノリ 見たかったぁ~
次は いつ九州に来てくれるかな?
楽しみに 生きていきますッ 大げさな┐(´-`)┌ 
ホントにお世話になりました! 感謝感謝!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもそばにいてくれてありがとう | トップページ | 恐るべしアロンアルファ »