2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 人をひきつける魅力 | トップページ | 大慌ての冬支度 »

京都展

井筒屋で京都展があっているのでredと一緒に行ってきました。

目的は『おばんざい』という出汁を買うためです。

でも~、目的の物だけ買って帰ろうと思うのですが、ついつい美味しいものに目をひかれ・・・・。

京都に行ったとき、タクシーの運転手さんから、『冬時期以外の千枚漬けは、季節のかぶじゃないから買わないように!』との忠告を受けているにもかかわらず、

Img_5811

買っちゃたよ、千枚漬け・・・ちょっとしか入ってなくて650円くらい。(ノ_-。)

ほかにも、いっぱい、いっぱい、散財しちゃった。

年1回だものいいかな。

京都、やっぱり好き。また行きたいなぁ。

« 人をひきつける魅力 | トップページ | 大慌ての冬支度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人をひきつける魅力 | トップページ | 大慌ての冬支度 »