2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 頭痛薬 | トップページ | 京都展 »

人をひきつける魅力

先日伝えることの難しさについて書きましたが、やはり今のwhiteには、人を引き付ける魅力がないんではないかと思います。

whiteも色々な講義やセミナーなど参加したとき、その講師の方が魅力的な方でないと、次回もお会いしたい・・・とか、言われたことを一字一句聞き洩らさないようにしよう・・・とか思いませんものね。

たとえ、超有名人であっても、実際お会いすると、なんだ、思ってた人と違ってた・・・・なんてこともありますし。

でも、そう思う基準は、その方の情熱。

目をキラキラ輝かせて、熱き思いを語ってる姿は、やはり人を惹きつけるものです。

生徒さんでも、お客様でも、きっとそうですよね。

最近情熱が薄れてきてたのかな・・・・。

色々あったから、心に迷いがあったのかな。

それじゃ、いけないね。

好きな仕事だもの、もっと楽しくできるようにしないとね。

  

さっそくお仕事の見直ししなくちゃ。

やるぞ~~~~~~~!!!!!!おっ~~~~\(^o^)/

« 頭痛薬 | トップページ | 京都展 »

コメント

ありがとー。何よりの応援です!!
へとみママも毎日いろんなこと、ご苦労様です。
写真遅くなってごめんね。
もうじき送るからね~。楽しみにしててね。

今 ゆっくり 前の日記を 読ませてもらったよ!
ごめんごめん! よく 読みもしないで おぉ! だけなんて…
いっぱい勉強して いろんなスペシャリストな人にも出会って 私には乗り越えられないよぉな壁を乗り越えもして…
色々経験すればするだけ 奥深くなり 欲も出て 悩みも増えるよね…
でも それだけ 努力してるwhite!
絶対 いい事 ステキな事が 待ってる!
神様は見てるよ!
自信持って! whiteは うちらの 誇りや!

(*^ω^*)ノ彡おぉ~!!!!!
 気合は 一緒に!!!

先日は レシピ ありがとぉm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭痛薬 | トップページ | 京都展 »