2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« スペシャルカレー | トップページ | ビタミンカラー »

命拾い

ちょっと大げさなタイトルですが・・・・・笑

打ち合わせの帰り道、日ごろあまり通らない道に車で進入しました。

車通りの少ない道なのに、反対車線の車が3台通り過ぎました。

その3台とも、なんとライトパッシング。

『やばい、進入禁止に入っちゃったかな?』とドキリ( ̄◆ ̄;)

怖いので、脇道に反れて様子を見ていると、同じ進行方向に過ぎ去った車を発見。

なーんだ、大丈夫だったじゃん。さっきのパッシングはなんだったんだろう・・・・・。

と、その車を追うように坂道を降りると、そこには先ほど過ぎ去った車が。

わぁああ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

かわいそうに、ネズミ捕りにかかっていました。

  

パッシングは、優しいドライバーさんの思いやりパッシングだったのです。

  

あのまま脇道に反れずに走っていたら、そこにいたのは間違いなくwhiteでした。

  

ううううっ、ありがとうございます。

命拾いいたしました。

それにしても、捕まった方お気の毒です。

だって坂道下りる途中なんだもの、スピードでちゃうよね。

« スペシャルカレー | トップページ | ビタミンカラー »

コメント

そうそう、警察って意地悪だよね。
しかも40キロ制限のところ。どんだけゆっくり走るんねって感じ。
でもほんとひやっとしたよ~。
またやられるかと思った。coldsweats01

\(*`∧´)/あるよねぇ 

私も バンバン パッシングするよ

スピード出るよぉな所で 隠れて捕まえるなっちゅ~のッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルカレー | トップページ | ビタミンカラー »