2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« スペシャル炒飯 | トップページ | 花畑牧場のアイスクリーム »

アロマリラックス

最近更新率悪いです。泣

なんだか、夜遅くまで仕事している割には、うまく事が運びません。

まぁ、そんな時もあるよね。

  

ほぼ徹夜になると、最近は非常に辛い。

この歳になると、無理が利かなくなりますね。

そこで、purpleから勧められた、アロマやサプリで、体調を整えています。

特にアロマはリラックスできて、最近おこった出来事をふっと思い返しては、反省したり、今後の対策を考えたり・・・・・。

普通に考えるよりは、とても穏やかに客観的に、自分を見つめることができるような気がします。

そして、アロマのタイマーが切れる頃、新たな意欲が生まれ、良い方向に進んで行けそうだなと思うのです。

こんな、気持ちのリラックスは、やはり大切ですよね。

« スペシャル炒飯 | トップページ | 花畑牧場のアイスクリーム »

コメント

うん!癒されてがんばろ~。happy01

( ^ω^ )う~ン いいねぇ
お互いに 相手を想う ってゆぅのは!
いろいろあるからこそ!だもんねぇ

癒されて また ガンバろッ

redも喜んでるよ。
ありがとう。

私の長~い人生の半分以上を、人を癒す…というテーマに費やしてきました。

その結果たどりついた今の仕事・アロマ・サプリ・今の私heart04

人を癒す・・・の「人」の代表は、いつも大切な家族と友人でした。

今・・・少しでも役に立ててるならとっても嬉しいheart04

一生懸命咲いたら 虹
あ~それいいなぁ。
急に元気がでてきたよ。
いつも励ましありがとう。

”きむ”さんの詩で
『一生懸命咲いても 雨
そんな日もある
こらえてもこらえても
涙が止まらない
そんな時もある

だけどやっぱり答えはいつも
自分の中にしかない
誰かにたよっても
やっぱり決めるのは自分

信じるしかない
何度も何度も
やって見るしかない
一生懸命咲いたら 虹
そう信じて』

そんな詩がありました。
大好きな詩で、気持ちがキツイ時には
いつも思い出して言い聞かせています。

頑張っているのに思い通りに事が進まない
そんな時もありますよね。
アロマは、私も以前精神的にすごくしんどかったとき活用してました。
気持ちをリセットするにはいいですよね。
気持ちをリラックスさせて、
無理しませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャル炒飯 | トップページ | 花畑牧場のアイスクリーム »